【スポンサーリンク】

ナゲッツがアーロン・ゴードンのみをチームディナーに招待しない理由とは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ナゲッツがアーロン・ゴードンのみをチームディナーに招待しない理由とは?

デンバー・ナゲッツはミネソタ・ティンバーウルブズとのNBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナル第1戦と第2戦を落とした後、チームの結束力を高めるためにチームディナーを開催した。

チームディナーはミネアポリスのステーキハウスが先週開催されたというが、アーロン・ゴードンは所用により参加することができなかった。

これを受け、ゴードンは今後開催されるチームディナーには参加できなくなったのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ゴードンがチームディナーを欠席した後、ナゲッツは3連勝でシリーズを逆転したため、ゲン担ぎとしてゴードンを今後のチームディナーに招待しないという。

なお、この件について質問されたベテランビッグマンのディアンドレ・ジョーダンはゴードンと共にインタビューに応じた時、「次のディナーはどうするの?」と質問されると、次のように答えた。

そうだね。

ただ、君は参加しないよ。

次のラウンドで会おう。

すまない。

だが、テイクアウトしてくるよ。

ジョーダンのコメントを隣で聞いたゴードンは苦笑するしかなかったという。

ゴードンはウルブズとのシリーズで勝利に貢献するパフォーマンスを続けている。

もしナゲッツがNBA連覇を達成することができれば、ゴードンは盛大に祝福されるに違いない。

なお、ゴードンのNBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナルのスタッツは以下の通りとなっている。

第1戦第2戦第3戦
MP333333
PTS92013
TRB342
AST625
STL212
BLK000
TO110
FG%66.7%
(4/6)
57.1%
(8/14)
71.4%
(5/7)
3P%0%
(0/1)
60.0%
(3/5)
75.0%
(3/4)
FT%33.3%
(1/3)
50.0%
(1/2)
+/--23-33+18
第4戦第5戦
MP4134
PTS2718
TRB710
AST65
STL11
BLK20
TO22
FG%91.7%
(11/12)
50.0%
(7/14)
3P%100%
(2/2)
0%
(0/1)
FT%100%
(3/3)
100%
(4/4)
+/-+9+8

【スポンサーリンク】