【スポンサーリンク】

パオロ・バンケロがマジックのオフシーズン中の構想を明かす「必要なのは2ウェイプレイヤー」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

パオロ・バンケロがマジックのオフシーズン中の構想を明かす「必要なのは2ウェイプレイヤー」

NBAプレイオフ・ファーストラウンドで敗退したオーランド・マジックは、このオフシーズン中にロスターを強化すると見られている。

マジックはプレイメイカーとシューターを必要としているというが、フロントオフィスはディフェンスのレベルを落とすことなく強化することを重視している模様。

NBAオールスターフォワードのパオロ・バンケロは、マジックについて次のようにコメント。RealGMが伝えている。

(フロントオフィスは)僕たちのディフェンスのアイデンティティ、レングス、多様性を強化できる2ウェイ選手を求めている。

シューティングは僕たちが改善しなければならない大きなことのひとつだ。

選手を獲得して改善するのか、今いる選手たちを育てて改善するのかは分からない。

どちらのアプローチを取るのかは分からない。

だが、僕たちにはすでに信頼できる選手たちがいる。

ショットを決めることができ、プレイメイクできる才能ある選手たちがたくさんいる。

フランツ(・バグナー)、僕、ジェイレン・サッグス。

僕はポイントガード以上にオフェンスの起点になりたいと思っている。

それが理にかなっているならね。

マジックには十分なキャップスペースとNBAドラフト指名権がある。

つまり、その気になればトレード市場とFA市場で即戦力を集め、ロスターをアップグレードすることができるだろう。

マジックはロサンゼルス・レイカーズのディアンジェロ・ラッセルやゴールデンステイト・ウォリアーズのクレイ・トンプソンなどに関心を持っているというが、果たして来季はどのようなロスターで戦うのだろうか?

なお、マジックの現在のロスターは以下の通りとなっている。

選手キャリア備考
コール・アンソニー32026年チームオプション
パオロ・バンケロ12025年チームオプション
ゴガ・ビターゼ42024年完全FA
アンソニー・ブラック02025年チームオプション
ウェンデル・カーターJr52026年完全FA
マーケル・フルツ62024年完全FA
ゲイリー・ハリス92024年完全FA
ケボン・ハリス12024年制限付きFA
※2ウェイ契約
ケイレブ・ヒューストン12025年チームオプション
ジェット・ハワード02025年チームオプション
ジョー・イングルス92024年チームオプション
ジョナサン・アイザック62025年完全FA
チュマ・オキキ32024年制限付きFA
トレベリン・クイーン22024年制限付きFA
※2ウェイ契約
アドミラル・スコフィールド32024年制限付きFA
※2ウェイ契約
ジェイレン・サッグス22025年制限付きFA
フランツ・バグナー22025年制限付きFA
モーリツ・バグナー52024年チームオプション

【スポンサーリンク】