【スポンサーリンク】

タイリース・ハリバートン「第7戦は常に荒れ模様になる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

タイリース・ハリバートン「第7戦は常に荒れ模様になる」

インディアナ・ペイサーズは現地17日、NBAプレイオフ・カンファレンスファイナル進出をかけてニューヨーク・ニックスと対戦する。

ニックスでは負傷選手が続出していることもあり、コンディション面ではペイサーズにアドバンテージがあると言えるだろう。

だが、決戦の第7戦が行われるのはニックスのホームであるマディソンスクエアガーデンだ。

しかし、NBAオールスターポイントガードのタイリース・ハリバートンは、マディソンスクエアガーデンというバスケットボールの聖地でビッグゲームを戦えることを楽しみにしている模様。

ハリバートンはマディソンスクエアガーデンでの第7戦について、次のようにコメント。basketnews.comが伝えている。

1試合で勝負が決まる。

すべてがかかった試合だ。

マディソンスクエアガーデン以上に第7戦に良い場所があると思うかい?

このシリーズではどちらもロードで勝つことができていない。

僕たちは準備万端で臨まなければならない。

第7戦は常に荒れ模様になる。

荒れる試合になるだろう。

よりハードにプレイしたほうが勝つんじゃないかな。

僕がNBAに来てから最も熱狂的な雰囲気になると思う。

ガーデンはクレイジーな場所だ。

彼らには熱狂的なファンがいるんだ。

ペイサーズがマディソンスクエアガーデンで勝利するためには、ハリバートンはもちろん全員が最高のパフォーマンスを見せなければならないだろう。

激しい展開が予想される第7戦は、果たしてどちらのチームが制すのだろうか?

なお、ハリバートンのNBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナルのスタッツは以下の通りとなっている。

第1戦第2戦
MP3635
PTS634
TRB26
AST89
STL43
BLK00
TO32
FG%33.3%
(2/6)
57.9%
(11/19)
3P%40.0%
(2/5)
63.6%
(7/11)
FT%83.3%
(5/6)
+/--12-17
第3戦第4戦
MP3828
PTS3520
TRB46
AST75
STL20
BLK10
TO20
FG%53.8%
(14/26)
53.3%
(8/15)
3P%37.5%
(6/16)
40.0%
(4/10)
FT%100%
(1/1)
+/-+16+31
第5戦第6戦
MP3432
PTS1315
TRB26
AST59
STL20
BLK22
TO21
FG%55.6%
(5/9)
50.0%
(6/12)
3P%25.0%
(1/4)
37.5%
(3/8)
FT%100%
(2/2)
+/--22+11

【スポンサーリンク】