【スポンサーリンク】

トレイシー・マグレディがベースボールで第2のキャリアをスタートか

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トレイシー・マグレディがベースボールで第2のキャリアをスタートか

NBAを引退したトレイシー・マグレディが、第2のキャリアをベースボール選手としてスタートさせるようだ。

かつてNBAを代表するスコアラーとして活躍したマグレディは、今度は真剣にプロのピッチャーになりたいという。

日本時間2月1日に放送されたESPNフライデー・ナイトにアナリストとして出演したジェフ・バン・ガンディ氏が明かした。

番組中でケビン・デュラントの12試合連続30得点以上の記録が話題にあがった際、バン・ガンディ氏は14試合連続30得点以上の記録を保有しているマグレディについて言及。

バン・ガンディ氏によると、マグレディはピッチャーとして独立リーグでのプレイを目指しているという。

ヒューストン・ロケッツ時代には、時速90マイル(144km)を出したこともあるそうだ。

なお、マグレディはプロ野球独立リーグ(アトランティックリーグ)に所属するシュガーランド・スキーターズでプレイする可能性があると報じられている。

スキーターズはロジャー・クレメンス投手が現役復帰したチームとしても話題になった。

【スポンサーリンク】

コメントを残す