【スポンサーリンク】

リチャード・ジェファーソン「レイカーズはNBAチャンピオンになれない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

リチャード・ジェファーソン「レイカーズはNBAチャンピオンになれない」

NBAオールスターのレブロン・ジェイムス擁するロサンゼルス・レイカーズは、シーズン前半戦を27勝31敗、ウェスタン・カンファレンス9位で終えた。

NBAスターたちを豊富に抱えるレイカーズとしては不本意な成績と言えるだろう。

それでもレイカーズのNBAタイトル奪還を信じているファンはいるだろうが、元NBA選手のリチャード・ジェファーソンによると、レイカーズが今季のNBAチャンピオンになるのは難しいという。

ジェファーソンはレイカーズについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

彼らならもっと良いプレイができる。

もっと良くなれる。

彼らはひどいプレイをしているよね。

ここにいる全員がそれを認めるんじゃないかな。

彼らはもっと良くなれるかって?

イエスだ。

今のロスターでウェスタン・カンファレンスのコンテンダー、もしくはNBAタイトルコンテンダーになれるかって?

その答えは、まだノーだ。

もし今日レギュラーシーズンが終わったとすれば、レイカーズはプレイインゲームを勝ち抜かなければNBAプレイオフに進出することができない。

アンソニー・デイビスが長期離脱を強いられ、ジェイムスが膝に問題を抱えている状態でプレイしているレイカーズは、まさに昨季と同じ道をたどっていると言えるだろう。

とはいえ、昨季以上のロスターを誇るレイカーズがシーズン後半戦で開花するのを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す