【スポンサーリンク】

ウィザーズがアンドレ・ミラー獲得に興味か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ウィザーズがアンドレ・ミラー獲得に興味か?

ワシントン・ウィザーズは今季ここまで、イースタン・カンファレンス上位に食い込み、好調を維持している。

NBAプレイオフ進出を見据えているウィザーズだが、ひとつの懸念があるという。

それは、オフに獲得したバックアップポイントガードのエリック・メイナーが機能していないということだ。

今季のメイナーのFG成功率はわずは29.2%。

これが原因となり、メイナーには十分な出場時間が与えられていない。

そこで、ウィザーズはデンバー・ナゲッツのベテランポイントガード、アンドレ・ミラー獲得に照準を合わせたというわけだ。

ミラーは自身の起用法に対して不満をぶちまけ、現在は試合から外されている。

タイ・ローソンとネイト・ロビンソンが負傷欠場しているにもかかわらず、ミラーは起用されていない。

一方で、ミラーには高額なサラリーを支払わなければならないため、ウィザーズの台所事情を考えると難しいとも伝えられている。

どちらにしろ、ウィザーズがバックアップポイントガードの補強を急務としているのは間違いないだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す