スティーブ・カーHC グレッグ・ポポビッチHCは「素晴らしい大統領になる」

【スポンサーリンク】

ステフィン・カリーがホワイトハウス訪問を拒否したことを受け、ドナルド・トランプ大統領はウォリアーズへのホワイトハウス招待状を取り下げた。

その後、スティーブ・カーHCは「いずれにせよホワイトハウスを訪問することはなかった」と発言。

そして、誰が合衆国大統領にふさわしいか質問されたカーHCは、大統領に必要な資質を2点あげたうえでサンアントニオ・スパーズのグレッグ・ポポビッチHCを推したようだ。カーHCのコメントをESPNが伝えている。

「私は本当にポップに投票するよ。彼は素晴らしい大統領になるだろう。すべてのジョークは横に置いといて、私は彼に投票する」

「正直なことと誠実なことだ。この2つは、大統領になりたい人間にとって本当に重要な資質。彼はそれを備えてるんだ」

カーHCだけでなく、カリーもポポビッチHCを大統領に推し、こう語っている。

「(ポポビッチHCは)NBAにとっても素晴らしい人間だし、たぶんこの国をさらに良くしてくれるだろうね」

次期大統領選挙が近づくにつれ、ポポビッチHCを推す声は高まるかもしれない。

とはいえ、今のポポビッチHCはスパーズをタイトル奪還に導くこと以外考えていないだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA