【スポンサーリンク】

ドウェイン・ウェイド NFLチームのオーナーに興味?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドウェイン・ウェイド NFLチームのオーナーに興味?

昨季限りで現役を引退したドウェイン・ウェイドは先日、現役復帰の噂を完全否定した。

ロサンゼルス・レイカーズで現役復帰し、盟友レブロン・ジェイムスとのタッグ再結成を望んだファンも多かったであろうが、それが叶うことはなさそうだ。

一方で、ウェイドは将来的にプロスポーツチームのオーナーになることを考えているのかもしれない。

NFLチームを購入するチャンスがあったらどうするかと質問されたウェイドは、次のように返答。complex.comが伝えている。

「前向きに検討するだろうね。100%前向きに考える」

「もしそうするなら、誰かと一緒にやる必要がある。ひとりでテーブルにつきたくないんだ。俺はひとりで食事を摂りたくないんだ。他の人と一緒にテーブルにつきたいんだ」

インタビューの場にはラッパーのリック・ロスも同席し、マイアミとつながりがある二人は握手を交わした。

ロスは「チーム購入に必要な資金を自分一人で捻出したくない」と話したという。

近い将来、ウェイドとロスがタッグを組み、NFLチームのオーナーになる日が来るかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す