【スポンサーリンク】

バイロン・スコットHC 複数の選手からレイカーズ移籍の希望があったことを明かす

バイロン・スコット

ロサンゼルス・レイカーズは、チームの再建へ向けてオフの補強に全力で取り組もうとしている。

ドラフトで将来有望な選手を獲得する、スターFA選手との契約を勝ち取ることを目標にしているレイカーズだが、バイロン・スコットHCによると、スター選手がオフにレイカーズと契約する可能性は十分にあるという。スコットHCのコメントをthe Los Angeles Daily Newsが伝えた。

 

「我々と一緒にプレイしたいと言ってくれてるFA予定の選手がたくさんいる。かなりはっきりそう言ってくれた。試合中にベンチまで来て『やあ、コーチ。来年、俺はロサンゼルスにいたいと思ってるんだ』って言ってくれたんだ」

「彼らはレイカーズの組織と歴史がすぐに復活することを分かってるのさ」

もちろん、レイカーズ移籍を希望してきた選手名をスコットHCが明かすことはない。

もしスコットHCの発言が真実であるならば、FAスター選手を中心にチーム再建を目指すと思われるが、FA選手のリップサービスである感も否めない。

オフのリクルート活動終了後、スコットHCが絶望しないことを祈ろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    これはスコットHC自身がそう発言してるのでそれなりに信頼性のある記事ですね(・ω・)ノ今季のFAはちょっと期待してもいいのかな?(・ω・)ノスコットHCに対してそう発言したような選手が複数いるようなので未だにレイカーズのブランド力は健在ですね(・ω・)ノドアマットはドアマットでも超高級ドアマットです(・ω・)ノ今まで土足で踏まれ続けたツケは近い将来必ず払ってもらおう(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      空回りにならないか心配してます・・・
      誰なのかが気になりますよね!

*

CAPTCHA