【スポンサーリンク】

ラバー・ボール スティーブ・ナッシュを軽くディスる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラバー・ボール スティーブ・ナッシュを軽くディスる

将来的に殿堂入りするであろうレジェンド、スティーブ・ナッシュが、ロサンゼルス・レイカーズ期待のルーキーガードであるロンゾ・ボールとワークアウトを行ったと報じられた。

ナッシュは以前、レイカーズをサポートし続ける考えを明かしていただけに、ナッシュがロンゾ・ボールを指導する可能性もゼロではないと思われるが、共にワークアウトしたというニュースをラバー・ボールが否定したようだ。

そして、ボールはニュースを否定した次いでにナッシュを軽くディスった模様。ボールのコメントをClutchPointsが伝えている。

「(ナッシュとロンゾ・ボールのワークアウトについては)ノーと言おう。ノーと言う理由は、もしそうなら、息子が『スティーブ・ナッシュと一緒にワークアウトしたことを知ってるだろ』と言うだろう。ナッシュが俺の息子に何を教えるんだ?彼にはサイズがないし、動きも遅いからね」

ボールのコメントは、カナダのナッシュファンたちの怒りを買うことになるだろう。

なお、ナッシュは現在、ゴールデンステイト・ウォリアーズのコンサルタントとして活動している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す