【スポンサーリンク】

スティーブ・カーHC ドレイモンド・グリーンにうんざり?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

スティーブ・カーHC ドレイモンド・グリーンにうんざり?

スリーピートを狙う王者ゴールデンステイト・ウォリアーズは現地10日、ウェスタン・カンファレンス最下位のフェニックス・サンズに手痛い敗戦を喫した。

ウォリアーズにとって失望の一戦となったわけだが、ゲームの内容ではなく、スティーブ・カーHCのある発言に注目が集まっているようだ。

uproxx.comによると、カーHCは試合終盤、マイク・ブラウンACに「ドレイモンドにはうんざりだ」と言った可能性があるという。

音声は拾われておらず、読唇によるもののようだが、CMに入る前の映像であったため、カーHCが何をもってそう発言したのかは分からないとされている。

なお、カーHCはこの映像が流れていたことを試合後に知ると、話をするためにグリーンを探したというが、グリーンはすでにアリーナを出ていたと報じられている。

おそらくグリーンの人間性に対して向けられた言葉ではなく、グリーンのあるプレイに対して向けられたものであることを説明したかったのだろう。

とはいえ、両者は過去に何度か口論を繰り広げたこともあるため、しばらく注目の的となりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す