ゴードン・ヘイワード「ケンバ・ウォーカーはゲームチェンジャー」
ボストン・セルティックスはこの夏、カイリー・アービング、アル・ホーフォード、テリー・ロジール、アーロン・ベインズという主力プレイヤーたちを失った。
昨季は期待外れの結果に終わり、ロスターを刷新したセルティックス。
だが、オールスターポイントガードであるケンバ・ウォーカーが加わったことにより、ゴードン・ヘイワードはよりイージーにプレイできると感じているようだ。
ヘイワードはウォーカーについて次のようにコメント。nesn.comが伝えている。
「ケンバは明らかにゲームチェンジャーだ。彼のプレイのペース。このリーグにおいて彼ほど速く、リムへの道を見つけることができる男はそういないよね。それにより、俺はオープンになる。彼と一緒にプレイできるチャンスを得ることができて興奮してるよ」
「俺たちのファーストシーズンの時から、ケンバとは良い関係を築いてる。いつも近くにいるような感じだった。ライジングスターズゲーム、オールスターゲーム、そして対戦する時でさえね。何度かバトルもあったよ」
セルティックスだけではなく、ヘイワードにとっても昨季は厳しい時間だった。
ヘイワードとしては新たな相棒と共にキャリアを復活させたいところだろう。
セルティックスの力は未知数であるが、イースタン・カンファレンスにおいて台風の目となってもらいたい。
コメントを残す