パトリック・ビバリー ウォリアーズは「現実に戻れ」
カワイ・レナード率いるロサンゼルス・クリッパーズはゴールデンステイト・ウォリアーズとのロードゲームを制し、開幕2連勝を飾った。
昨季のプレイオフでウォリアーズと激闘を繰り広げながらも敗れたクリッパーズにとって、まさにリベンジの一戦だったと言えるだろう。
だが、今のウォリアーズにケビン・デュラントはいない。
プレイオフでデュラントにマッチアップし、タフなプレイを強いたパトリック・ビバリーも、ウォリアーズが普通のチームに戻ったと感じているのかもしれない。
ウォリアーズに圧勝した後、ビバリーは次のようにコメント。Yahoo! Sportsが伝えている。
「KDがいないと少し違うよね。君たちは十分長くチートしてた。OKさ。良いランだったよ。現実に戻れ」
ロサンゼルス・レイカーズ、ウォリアーズと立て続けに強豪チームを圧倒したクリッパーズ。
レナードの存在はもちろんだが、ビバリーのタフなディフェンスも大きな要因であろう。
一方、オフ中に主力の多くを放出し、かつクレイ・トンプソンとウィリー・コーリー・ステインが離脱中のウォリアーズには、次戦でビバリーの鼻をへし折るようなパフォーマンスを期待したいところだ。
- Comments ( 2 )
- Trackbacks ( 0 )
狂犬パピーうざい
クリッパーズが強いのはわかる。けど自分のチームが強くなったからって調子乗ってるんだな…