【スポンサーリンク】

デイビッド・フィッツデールHC「ニックは良いバスケをしてる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デイビッド・フィッツデールHC「ニックは良いバスケをしてる」

オフシーズン中にジュリアス・ランドルやボビー・ポーティス、マーカス・モリスなど多才なプレイヤーを加えたニューヨーク・ニックスだが、今季もプレイオフ復帰が難しい状況にある。

おそらく今季もプレイオフ進出は逃し、若手たちに成長の機会を与えるであろう。

だが、ニックスを指揮するデイビッド・フィッツデールHCは勝敗にかかわらず、ゲームの内容にある程度満足しているのかもしれない。

フィッツデールHCはニックスについて次のようにコメント。sny.tvが伝えている。

「我々は良いバスケットボールをプレイしてる。勝利という形にはなってないかもしれない。だけど全体的に見ると、一貫性、努力、勝利のチャンスを掴むことについては良くなってるんじゃないかな」

そう話すフィッツデールHCだが、ニックスファンは結果を待ち望んでいることであろう。

プレイオフ復帰のためにも、RJ・バレットやミッチェル・ロビンソン、ケビン・ノックスなど若手有望株たちの成長に期待したい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す