【スポンサーリンク】

ポール・ジョージ チーム練習参加は「厳密には1回」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ジョージ チーム練習参加は「厳密には1回」

ロサンゼルス・クリッパーズを指揮するドック・リバースHCは先日、ポール・ジョージとカワイ・レナードが同じチームとして一度も練習していないことを明かした。

練習中、マッチアップでの共演は一度あったというが、同じチームでは一度もプレイすることなく実戦の場に立っているジョージとレナード。

だが、ジョージはフィルムセッションを通して同じページの上に立っていると感じているようだ。

チーム練習に参加した回数を質問されたジョージは、次のように返答。the Orange County Registerが伝えている。

「チーム練習に参加したのは、厳密に言うと1回だね」

「ドックはメンタル面で俺たちをアクティブにしてくれてる。フィルムセッションを通して、そうしてくれてるんだ」

今季のクリッパーズは万全のロスターで戦ったことがまだない。

ジョージとレナードが共に練習してケミストリーを高め、かつフルロスターになった時、クリッパーズはどれほどの強さを見せつけるのであろうか。

なお、現地3日の時点でクリッパーズは16勝6敗、ウェスタン・カンファレンス2位につけている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す