【スポンサーリンク】

ジミー・バトラー 中断期間中の過ごし方は「ワインとトレーニング」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジミー・バトラー 中断期間中の過ごし方は「ワインとトレーニング」

チームのトレーニング施設が封鎖されたことを受け、NBAプレイヤーたちは自宅でトレーニングを続け、コンディションを調整している。

トレーニング以外の時間はゲームを楽しむプレイヤーも多いようだが、マイアミ・ヒートのジミー・バトラーは大人の楽しみ方をしているようだ。

バトラーによると、中断期間の時間をワインとトレーニングに費やしているという。

友人カーメロ・アンソニーとのインスタライブの中で、バトラーは次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「ただワインを飲み、トレーニングをして過ごしてる。つまり、ワインを飲み、トレーニングをすることしかやってないんだ」

「この状況が収束するのを待とう」

バトラーは練習の虫としても知られている。

他のスーパースターのように特別な才能はなく、ただただ努力で現在のポジションを勝ち取ったというバトラー。

それだけに、バスケットボールの練習に取り組めない状況には強いフラストレーションを感じているに違いない。

そのような状況において、ワインはバトラーの心を落ち着ける役割を果たしてくれるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す