【スポンサーリンク】

ダニー・グリーン「偽のファンはパレードに招待しない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダニー・グリーン「偽のファンはパレードに招待しない」

ロサンゼルス・クリッパーズのオールスターフォワード、ポール・ジョージは、プレイオフに入ってしばらく本来のパフォーマンスを発揮することができずにいた。

チームを勝利に導くパフォーマンスを見せていないジョージには、SNS上で批判が殺到。

大物アーティストまでジョージを批判する事態となったが、ロサンゼルス・レイカーズのダニー・グリーンはジョージを擁護し、SNS上でのバッシングに厳しい態度をとった。

これは自身の経験から来ているものなのかもしれない。

ポートランド・トレイルブレイザーズとのファーストラウンド第1戦でショットタッチを掴めず、SNS上で批判にさらされたグリーンは次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

僕たちが(ファーストラウンドで)0勝1敗とされた時、僕たちに寄り添ってくれた本物のファンに感謝する。

僕たちが良いプレイをしている時もそうでない時も、僕たちの側にいてくれる本物の友人に感謝している。

なぜなら、それこそが本物の友人だからね。

君たちも本物の友人がどういった存在なのか知っているはずだ。

ただ、常にサポートしてくれる友人もいるが、中傷や嘲笑のコメントを投稿している友人もいる。

そんな時、僕は「クールで面白いが、僕は君がやっていることを見もしないのに、なぜ僕に対してそんなことをするんだ?」と言うよ。

真の友人なら、嘲笑するような投稿はしないものさ。

だからすべてが終わった時、できれば10月が良いけれど、僕たちが僕たちの本来のプレイを続けていたら、偽のファンには「どこかに行け」と言える。

彼らをパレードには招待しないだろう。

パンデミックのせいでパレードはできないだろうけれど、バーチャルで何かやらなければならない。

もし僕たちが優勝したら、偽のファンには指を立てるよ。

彼らは真のファンではない。

ただのバンドワゴンファンさ。

ただ良い時だけ側にいるだけだ。

真のファンではない。

今季は安定しないパフォーマンスが続いているカイル・クーズマにも、SNS上で批判の声が殺到した。

一時はトレードの噂も浮上し、ホームのファンもクーズマにブーイングを飛ばす事態となったが、グリーンはクーズマを信じ、常にサポートしてきた。

グリーンの願いが届き、真のファンが増えることを祈りたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す