【スポンサーリンク】

マブス サンダーとのトレードでジャスティン・パットンを獲得

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マブス サンダーとのトレードでジャスティン・パットンを獲得

ダラス・マーベリックスとオクラホマシティ・サンダーの間でトレードが成立した模様。

The Athleticの記者によると、マブスはこのトレードでビッグマンのジャスティン・パットンと金銭を獲得し、フォワードのアイザイア・ロビーを放出したという。

マブスはロスターに余裕を持たせるため、このトレードで獲得したパットンを放出する見込みだ。

マブスは同日、ゴールデンステイト・ウォリアーズとのトレードでウィリー・コーリー・ステインを獲得。

先発センターのドワイト・パウエルがアキレス腱断裂で今季全休となってしまったため、インサイドプレイヤーの補充を必要としていた。

パットンは2017年のドラフト16位でNBA入り。

キャリアのほとんどをGリーグで過ごしており、NBAではミネソタ・ティンバーウルブズ、フィラデルフィア・セブンティシクサーズ、サンダーでレギュラーシーズン通算9試合に出場。

平均5.4分のプレイで1.8得点、1.2リバウンド、0.6アシスト、FG成功率36.8%を記録している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す