ジャレッド・ダドリーがチームメイトたちの部屋を語る
オーランドでのNBAシーズンに参加している選手たちは、期間中をホテルで生活しなければならない。
長期間のホテル生活を強いられるということもあり、選手たちは部屋で趣味を楽しんだりするなどして過ごしているというが、趣味趣向に合わせて部屋をカスタマイズしているようだ。
ロサンゼルス・レイカーズのベテランフォワード、ジャレッド・ダドリーによると、チームメイトたちの部屋は趣味趣向によってカスタマイズされ、リラックスできるよう工夫されているという。ダドリーのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。
ディオン(・ウェイターズ)の部屋は雰囲気が素晴らしい。
いろんな水タバコがある。
ブロン(レブロン・ジェイムス)は強迫観念に駆られているね。
ものすごく清潔にしているし、すごくナイスで広々としているんだ。
クーズ(カイル・クーズマ)の部屋には星のナイトキャップとか、そういったものが揃っている。
部屋をどんな雰囲気にしたいのかで変わるものさ。
僕はAD(アンソニー・デイビス)とブロンの部屋が好きかな。
彼らの部屋にはキャンドルがある。
だから妻にキャンドルを送ってもらったんだ。
僕の部屋は今、良い匂いがするよ。
デイビスは先日、チームメイトたちが彼の部屋に集まって過ごしていることを明かした。
リラックスした時間を過ごせているというが、不安定な状態でプレイオフを迎えることになったレイカーズの選手たちはカスタマイズした部屋でリフレッシュし、心機一転NBAタイトルを狙いに行きたいところだ。
なお、レイカーズはファーストラウンドでデイミアン・リラード率いるポートランド・トレイルブレイザーズと対戦する。
コメントを残す