コービー・ブライアントの子供時代の家が売りに出される
NBAレジェンドのコービー・ブライアントは父親がイタリアでプロバスケットボール選手としてプレイしていたため、幼少時代をイタリアで過ごした。
その後アメリカに移り住み、13歳の時からペンシルバニア州にある家で中学時代と高校時代を過ごしたという。
ブライアントの両親は2008年にこの家を売却したが、その時以来初めて不動産マーケットに出てきたようだ。
people.comによると、ブライアントが子供時代を過ごしたこの家がバスケットボールフープを含めて希望価格89万9900ドルで売りに出されたという。
Kobe Bryant's Childhood Home Is For Sale for $900K — Including His Basketball Hoop! https://t.co/cq96qheh1b
— Lillian Lee (@TX_Lillian) September 4, 2020
2008年にこの家を購入したケイト・パウエルさんは次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。
私たちが移り住んだ時、皆にこう訊かれました。
「ここに誰が住んでいたか知っている?」と。
皆さん興奮していました。
郵便配達員、ごみ収集員、近所の皆さん、通りを歩くすべての人々が興奮していました。
この家にはベッドルームが5つ、バスルームが3つあり、リビングにはオフィススペースも完備されているという。
裏にはブライアントが練習していたであろうバスケットボールリングが残っており、偉大なNBAレジェンドのファンにとってはたまらない不動産と言えそうだ。
コメントを残す