ヤニス・アンテトクンポの映画撮影は2021年スタート

NBAスーパースターのヤニス・アンテトクンポは先日、彼と彼の家族のストーリーを基にした映画を制作することを発表した。
アンテトクンポは不法移民の両親を持ち、貧しい暮らしを強いられていたというが、NBAトップスターに成長したアンテトクンポのサクセスストーリーは多くの人々に夢と勇気を与えるだろう。
そんな中、ディズニーがアンテトクンポの映画撮影のスケジュールを発表した模様。
thescore.comによると、映画撮影は2021年からギリシャとアメリカ各地でスタートし、アンテトクンポはエグゼクティブプロデューサーとして参加するという。
アンテトクンポは先日、少年時代の彼と彼の兄を演じてくれる俳優をSNS上で募集。
「経験は必要ない!ハンサムでバスケットボールの経験があると助かる。口コミで広げてくれ!」と投稿した。
募集しているのは13歳から15歳の時のアンテトクンポを演じる俳優と、15歳から18歳の時の兄タナシス・アンテトクンポを演じる俳優だ。
ギリシャをはじめ世界中で注目されるアンテトクンポのサクセスストーリーは、新人俳優にとっても名を売る大きなチャンスとなるだろう。
なお、完成した映画はディズニーの動画配信サービス「Disney+ (ディズニープラス)」で放送される予定だ。
コメントを残す