トレードのデニス・スミスJr「一日中笑顔だった」
ニューヨーク・ニックスで出場機会を失っていたデニス・スミスJrは、先日のトレードでデトロイト・ピストンズに移籍した。
出場機会を必要としているスミスJrはニックスにGリーグ行きを要求し、オーランド行きの準備をしていたという。
だが、トレードが決定したことに喜び、再起を誓ったようだ。
スミスJrはピストンズへのトレードについて次のようにコメント。The New York Postが伝えている。
(トレードに)ものすごく興奮したよ。
Gリーグでの最初の試合に備えて準備をしていたんだ。
そしてトレードの報せが届いた。
一日中笑顔だった。
その日の夜は本当に寝付けなかった。
新たなスタートを切るチャンスだと思ったし、このチャンスを最大限活かしたいと思ったんだ。
スミスJrは現地11日のインディアナ・ペイサーズ戦でピストンズデビューする予定だ。
ピストンズではルーキーポイントガードのキリアン・ヘイズが負傷離脱中であるため、スミスJrには十分な出場時間が与えられるだろう。
コートに出た際は自身の価値を証明し、ピストンズのローテーション入りを果たしたいところだ。
なお、ピストンズを指揮するドウェイン・ケーシーHCも、スミスJrの再起に期待を寄せている。
うまくいかないことはあるものだ。
クリスチャン・ウッドはどれだけのチームでプレイしてきた?
環境を変えることで好転する時もある。
彼にはまっさらな状態からのスタートだと伝えた。
ニューヨークでのことやダラスでのことは私は気にしない。
ノースカロライナでのことは気にしない。
ここで起こることがすべてだ。
コメントを残す