ベン・シモンズとドック・リバースHCの関係が崩壊?
フィラデルフィア・セブンティシクサーズのNBAオールスター、ベン・シモンズは先日、シクサーズの組織内の人間と直接連絡を取ることを避け、エージェントのリッチ・ポールを通してのみ応じていると報じられた。
もしそれが事実なら、シモンズのシクサーズに対する信頼は失われてしまったと言っても過言ではないだろう。
そんな中、シモンズとドック・リバースHCの関係についての噂が浮上した。
fadeawayworld.netによると、シモンズとリバースHCは激しい口論を繰り広げ、両者の関係は修復不可能なレベルにあるという。
何が原因で口論となったのかは明かされていないが、もしシモンズとリバースHCの関係が修復不可能なほど悪化しているなら、このオフシーズン中にトレードが実現する可能性は高い。
一方、シクサーズ側は「この問題は解決できるし、両者の間の溝は修復できる」と語ったと報じられている。
元NBA選手のケンドリック・パーキンスは先日、シモンズがトレードを切望しているとし、「トレードされないならトレーニングキャンプには参加しない」と話した。
トレードの権利はシクサーズにあるわけだが、シモンズが強硬手段に出た場合、シクサーズは見返りを妥協したトレードを強いられることになるだろう。
コメントを残す