【スポンサーリンク】

再始動のビッグボーラーブランドが新作シューズを695ドル以上の価格でリリース

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

再始動のビッグボーラーブランドが新作シューズを695ドル以上の価格でリリース

かつてロンゾ・ボールのシグネチャーシューズを495ドル(約5万6000円)という高価格帯で販売していたビッグボーラーブランドが、新作のシューズをリリースした模様。

larrybrownsports.comによると、ラバー・ボールが創業者のビッグボーラーブランドが、現地12日に4種類の新作シューズをリリースしたという。

ただし、価格帯は695~895ドルと、強気の姿勢は相変わらずだ。

共同創業者の裏切り行為や長男ロンゾ・ボールと三男ラメロ・ボールの離脱など、厳しい状況を強いられていたビッグボーラーブランド。

かつてリリースした息子たちのシグネチャーシューズは価格に見合わない性能だったことで批判を浴びたが、今回のリリースをきっかけにシューズ業界に新たな風を吹き込みたいところだろう。

なお、ラバー・ボールがビッグボーラーブランドの新作シューズを発表した同日、プーマからラメロ・ボールのシグネチャーシューズがリリースされた。

【スポンサーリンク】

コメントを残す