ウルブズが他選手をディスったパトリック・ビバリーに注意?
ミネソタ・ティンバーウルブズのパトリック・ビバリーはNBA屈指のディフェンダーであり、トラッシュトーカーだ。
先日はユタ・ジャズのNBAオールスターセンター、ルディ・ゴベールをディスり、ジャズファンから反感を買ったビバリー。
ビバリーのトラッシュトークは彼の情熱と負けん気の強さからくるものなのだろうが、ウルブズのフロントオフィスは他のNBA選手をディスることを良しとしていないのかもしれない。
ビバリーは先日のメディアインタビューで次のようにコメントしたという。larrybrownsports.comが伝えている。
僕がルディ・ゴベールについてあのようなこと言って以来、彼ら(ウルブズ)は僕にメディアの前でこれ以上何もしてほしくないと思っている。
コールドゲームだ。
ウルブズがビバリーに本当に注意したのか、それともただのジョークなのかは分からない。
だが、ビバリーがメディアの前で他のNBA選手をディスることは少なくなるだろう。
とはいえ、ビバリーがそれにフラストレーションを溜め、コートで爆発させないことを祈りたいところだ。
なお、ビバリーは先日、NBAディフェンシブプレイヤー・オブ・ザ・イヤーのゴベールについて以下のように指摘していた。
もし僕がディフェンシブプレイヤー・オブ・ザ・イヤーなら、僕は何があったとしても常にベストプレイヤーにマッチアップする。
ロイス・オニールやその他の選手を軽視しているわけではない。
だが、僕がディフェンシブプレイヤー・オブ・ザ・イヤーなら、ロイス・オニールにはマッチアップしない。
マイク・コンリー、ドノバン・ミッチェル、ボヤン・ボグダノビッチにマッチアップするだろう。
ルディ・ゴベールは(ジャレッド・)バンダービルトにマッチアップしていた。
それなのにディフェンシブプレイヤー・オブ・ザ・イヤーだと言っているよね。
コメントを残す