ジュルー・ホリデーがグレイソン・アレンについて「悪意を持ってやったわけではない」
NBAは現地23日、ミルウォーキー・バックスのグレイソン・アレンに対して1試合の出場停止処分を科した。
アレンが先日のシカゴ・ブルズ戦でアレックス・カルーソにハードファウルを仕掛け、その結果カルーソが右手首を骨折したためだ。
この問題についてバックスのジュルー・ホリデーが語った模様。
ホリデーによると、アレンは故意にやったわけではなかったという。ホリデーのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。
僕たちは常にひとつのチームであり、ブラザーだ。
僕たちはグレイソンのことを分かっている。
彼はああいったことをするタイプの選手ではない。
彼は悪意を持ってやったわけではなかったし、カルーソが怪我してしまうのを見たくなかった。
彼のようなタイプは、僕たちがリクルートして一緒にプレイしたいと思う選手だ。
グレイソンは故意にやったわけではなかった。
僕たちはそれを分かっているし、彼も分かっている。
僕たちがついていることを彼は分かっていると思うよ。
そう話したアレンだが、アレンは大学時代からダーティープレイを繰り広げている。
ブルズファンはおそらくNBAの1試合停止処分という決定に満足しないだろう。
バックスとブルズが次に対戦するのは現地3月4日。
この日はブルズのホームゲームであるため、アレンには激しいブーイングが飛び交うに違いない。
- Comments ( 6 )
- Trackbacks ( 0 )
パット・ベブ
ポーティス
イングラム
「1試合出場停止で済むならオレもやろ」
ヤニスも前シーズンに、グレカスに危険なプレーされて怪我して何試合か欠場したはずなんだけど。
優勝できたし、今はチームメイトだから庇っとく、みたいなw
もし、グレイソンアレンに同じことされたら悪意はないて言える男だよ、ホリデーは
凡人と一緒にするんじゃない
前科ありすぎ問題が大問題だからね
グレイソンは暴力そのものさ
庇うのは逆効果だよなー
いや。悪意持ってやってるでしょ…
ホリデー君は他の選手に同じことをやられて、悪意がないって言えるのかな?
無理だよね笑