ニックスがジュリアス・ランドルのトレードでディアーロン・フォックス獲得を狙う?
ニューヨーク・ニックスのジュリアス・ランドルには、トレードの噂が浮上している。
昨季NBAオールスターに初選出されたランドルは、ニックスをNBAプレイオフ進出に導くなど素晴らしいパフォーマンスを見せたものの、今季のパフォーマンスは安定せず、ニックスファンから批判が殺到。
指揮官のトム・ティボドーHCもランドルの「エネルギーの欠如」と「セルフィッシュなプレイ」を指摘したというが、ニックスはランドルをトレードで放出することでポイントガードのポジションの強化を狙っているのかもしれない。
nypost.comによると、ニックスはサクラメント・キングスのディアーロン・フォックスに関心を持っているという。
ニックスのゼネラルマネージャーを務めるスコット・ペリーは、キングスで働いた時にNBAドラフトでフォックスを指名した。
ペリーはフォックスを高く評価しており、ランドルとフォックスのトレードを希望していると噂されている。
だが、キングスはフォックスとタイリース・ハリバートンを軸としたチーム作りをすると見られているため、トレードは簡単ではないだろう。
なお、ニックスが先日のトレードでキャム・レディッシュを獲得したのは、ランドルのトレード放出に向けたステップのひとつだったと噂されている。
コメントを残す