【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスが3チーム合同優勝パレードを提案

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスが3チーム合同優勝パレードを提案

NBAオールスターのレブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビス擁するロサンゼルス・レイカーズは、2020年にNBAチャンピオンに輝いた。

だが、チーム内で祝勝パーティーを開催したものの、パレードでレイカーズファンと喜びを分かち合うことはできなかった。

そんな中、ジェイムスがロサンゼルスを本拠地とするプロスポーツ2チームに合同優勝パレードを提案した模様。

ジェイムスはロサンゼルス・ラムズが優勝したことを受け、「僕たち、ドジャーズ、ラムズで一緒にパレードをやるべきだ!!!!!その後ライブコンサートで締めよう!!」とツイートしたという。

ジェイムスはマイアミ・ヒート時代に2度、クリーブランド・キャバリアーズ時代に1度NBAチャンピオンに輝いている。

だが、2020年のレイカーズにはデイビスなど初めてNBAチャンピオンになった選手は少なくなかった。

彼らはチャンピオンパレードを経験できないまま今日に至ってしまったわけだが、もし3チームが合同でチャンピオンパレードをするなら、ロサンゼルスのストリートはかつてないほど盛り上がるに違いない。

とはいえ、レイカーズには今季NBAタイトルを獲得し、最高の気分でパレードに参加してもらいたいところだ。

なお、ジェイムスはパレードが開催されないことが決定した当時、以下のように語っていた。

初めてチャンピオンになった男たちのことを考えると、本当に残念だ。

パレードはチームのハードワークの集大成だからね。

【スポンサーリンク】

コメントを残す