【スポンサーリンク】

シャキール・オニールがレイカーズについて「終わっている」

シャキール・オニールがレイカーズについて「終わっている」

NBAレジェンドのシャキール・オニールは1週間前、古巣ロサンゼルス・レイカーズについて「彼らはファーストラウンドでフェニックス・サンズに勝てる」と発言した。

今季のレイカーズに「失望している」としながらも、レイカーズの可能性を信じていたオニール。

だが、レイカーズがニューオーリンズ・ペリカンズとダラス・マーベリックスに敗れたことを受け、オニールの淡い期待は完全に失われてしまったのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、オニールはレイカーズがマブスに大敗した後、「彼らはそれ(NBAチャンピオン)を欲していない。彼らはもう終わっている」と発言したという。

そう感じているのは、おそらくオニールだけではないだろう。

かすかな望みを挙げるとするなら、NBAスターのアンソニー・デイビスが間もなく復帰する可能性があることだろうが、レイカーズの状況が劇的に変わるとは考え難い。

NBAオールスターのレブロン・ジェイムスも足首と膝に問題を抱えている中、レイカーズは今季をどのような形で終えるのだろうか?

少なくとも来季に期待を持たせるパフォーマンスを見せ、今季を終えてもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    シャックがレイカーズに対してここまで言うってのはよっぽどだな

  2. By 匿名

    そりゃラス中心のチームじゃないんだからメンツも集まってないんだしラス1人で勝てるわけがないだろwあくまでもレブロンの補強のためにラスを連れてきたわけであって肝心のレブロンがいないと勝てるわけwレブロンがいても補強のためのメンツはフロントもレブロンが選んだんだから信用出来るわけでもなく(メンツはみんな強いけどレイカーズに合ってるかと言われたら答えられないだけだよ)

*

CAPTCHA