ケニー・アトキンソンがホーネッツのヘッドコーチ職を辞退
ゴールデンステイト・ウォリアーズのアシスタントコーチを務めるケニー・アトキンソンは先日、シャーロット・ホーネッツのヘッドコーチに就任すると報じられた。
アトキンソンACはホーネッツと4年契約で合意したとされたが、ホーネッツは再び指揮官探しを余儀なくされた模様。
ESPNの記者によると、アトキンソンHCは来季もウォリアーズのトップアシスタントコーチを務めることを決断し、ホーネッツに辞退を申し出たという。
ホーネッツの新ヘッドコーチ最終候補には、アトキンソンAC、ポートランド・トレイルブレイザーズの元ヘッドコーチであるテリー・ストッツ、ヒューストン・ロケッツの元ヘッドコーチであるマイク・ダントーニが挙がっていた。
ホーネッツのオーナーを務めるマイケル・ジョーダンが彼らの中から新ヘッドコーチを選ぶのか、それともヘッドコーチ探しをいちからやり直すかは明らかになっていない。
なお、ストッツにはユタ・ジャズが関心を持っていると噂されている。
- Comments ( 2 )
- Trackbacks ( 0 )
優勝ボーナスでウォリアーズから高い額をオファーされたんだろう
2回も面接しといて家族ガーとか人間としてヤバすぎるでしょコイツ。