スコッティ・バーンズがOG・アヌノビーのトレード希望を報じた記者に苦言
トロント・ラプターズのOG・アヌノビーは先日、他のNBAチームへのトレードを望んでいると報じられた。
アヌノビーはラプターズにおいて重要な選手のひとりだが、ルーキーのスコッティ・バーンズが台頭し、アヌノビーのボールポゼッションの機会が減少。
アヌノビーはそれに不満を持っていると噂される中、NBAルーキー・オブ・ザ・イヤーに輝いたバーンズがアヌノビーのトレードを報じたジェイク・フィッシャー記者に苦言を呈した模様。
fadeawayworld.netによると、バーンズは先日のゲーム配信中に、アヌノビーのトレードを報じたフィッシャー記者について次のように指摘したという。
ジェイク・L・フィッシャー。
なぜジェイク・L・フィッシャーは(SNS)で僕をフォローしているんだ?
ひどいレポートを出した後に僕をフォローするのがクールなわけがない。
ひどい。
僕の仲間がトレードを望んでいるだって?
ひどいね。
うんざりするよ。
アヌノビーは役割に不満を持っていると報じられたものの、その後動きはない。
ラプターズに直接不満をぶつけたり、トレードを要求したりもしていないというが、すべてはトレード市場が終わった後に明らかになるだろう。
もしアヌノビーがトレードを要求したとしても、バーンズには強いメンタルで乗り越えてもらいたいところだ。
なお、アヌノビーのトレード要求については、アヌノビー獲得を目論む他のNBAチームが故意に流したという噂も出ている。
コメントを残す