ダニー・エインジがドノバン・ミッチェルに対する信頼を失う?
ユタ・ジャズは先日のトレードでNBAオールスターセンターのルディ・ゴベアを放出した。
今後はNBAオールスターガードのドノバン・ミッチェルを中心として戦っていくと見られているが、その潮目は変わりつつあるのかもしれない。
larrybrownsports.comによると、ジャズのCEOを務めるダニー・エインジは、ミッチェルが長年にわたってチームを牽引できる選手とされていることに疑問を持っているという。
エインジはチームを強化するためならNBAオールスター選手のトレードも厭わないことで知られている。
ジャズはこのオフシーズン中にミッチェルの親友であるロイス・オニールを放出し、幼なじみのエリック・パスカルにクオリファイングオファーを提示しなかった。
ミッチェルがこの動きをどう見ているのかは分からないが、少なくとも喜んではいないだろう。
もしジャズがミッチェルを手放すなら、マイアミ・ヒートなど複数のNBAチームが獲得を狙うだろうが、果たしてジャズはどのようなロスターで来季開幕を迎えるのだろうか?
- Comments ( 2 )
- Trackbacks ( 0 )
ミッチェルはまだなんも言ってないやん
憶測を信じ込みすぎ
スターと仲が良いからってチームが選手を残す残さないにごちゃごちゃ言われるの流石に可哀想だわ