ヒートがトレードによるカイリー・アービング獲得を検討?
ブルックリン・ネッツはNBAスターのカイリー・アービングをトレードで報酬すると見られている。
だが、アービングに関心を持っているNBAチームはロサンゼルス・レイカーズのみであり、現時点でトレードが実現する見通しは立っていない。
そんな中、イースタン・カンファレンスのNBAタイトルコンテンダーがアービングに関心を持っていると報じられた。
larrybrownsports.comによると、NBAチャンピオンを目指すマイアミ・ヒートがアービングに関心を持っており、トレードで獲得することを再検討する可能性があるという。
アービングの名前がトレード市場に出た出た時、ヒートはアービング獲得を狙うと噂されていたものの、FA市場が始まると獲得レースから撤退した。
もしアービング獲得を狙うなら、元NBAオールスターポイントガードのカイル・ラウリーを動かすことになるだろう。
また、アービング獲得に成功した場合、若手ボールハンドラーのタイラー・ヒーローとゲイブ・ビンセントがボールを持つ機会が減少し、成長の妨げになることが懸念されるところだ。
果たしてこのトレードは実現するのだろうか?
なお、アービングのトレード先最有力候補はレイカーズだが、ネッツはラッセル・ウェストブルックとのトレードは望んでいないと報じられている。
コメントを残す