【スポンサーリンク】

ウィザーズ対ピストンズ戦に延期の可能性?ピストンズがダラスで足止め

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ウィザーズ対ピストンズ戦に延期の可能性?ピストンズがダラスで足止め

デトロイト・ピストンズはダラス・マーベリックスとのアウェイゲームを終えた後、飛行機でデトロイトに戻る予定だった。

だが、天候不良によりダラスから移動することができずにいる模様。

clutchpoints.comによると、冬の嵐に見舞われているテキサス州では州内のフライトに影響が出ており、ピストンズは現地1月31日夜の時点でデトロイトに向かうことができずにいるという。

ピストンズは現地1日にワシントン・ウィザーズとのホームゲームを予定している。

もし間に合ったとしても、調整不十分で試合に臨むことになりそうだ。

また、現地1日午前になってもフライトできない場合、ウィザーズとピストンズ、NBAは試合を延期することで合意する可能性があると報じられている。

いずれにせよ、NBAはピストンズの選手やスタッフの命優先で決定を下すだろう。

なお、ピストンズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
2/1ワシントン・ウィザーズホーム
2/3シャーロット・ホーネッツホーム
2/4フェニックス・サンズホーム
2/6ボストン・セルティックスホーム
2/8クリーブランド・キャバリアーズアウェイ
2/10サンアントニオ・スパーズホーム
2/12トロント・ラプターズアウェイ
2/15ボストン・セルティックスアウェイ
2/23オーランド・マジックアウェイ
2/25トロント・ラプターズホーム

【スポンサーリンク】

コメントを残す