ステフィン・カリーがNBAに提唱「オールスターゲームは僕たち次第だが・・・」
今年のNBAオールスターゲームは最初から最後まで緊張感に欠け、多くのNBAファンを落胆させる内容となってしまった。
選手たちは疲労や怪我のリスクを嫌ったのかもしれないが、チケットを購入したNBAファンはより白熱したバトルを期待していただろう。
そんな中、怪我によりNBAオールスターゲーム欠場を余儀なくされたステフィン・カリーが、この問題に言及した模様。
カリーによると、選手たちはよりハードにプレイしなければならないが、NBAにも改善すべき点があるという。カリーのコメントをclutchpoints.comが伝えている。
まず第一に、僕たちの責任だと思う。
選手はもっとハードにプレイしなければならない。
だが第二に、オールスターウィークエンド期間中に選手たちに課されたすべての義務を軽くすべきだと思う。
写真撮影やメディアインタビューなど、オールスター選手たちは毎日対処しなければならない。
人々はそれを理解していないんじゃないかな。
日曜日の選手紹介とドラフトは長すぎた。
選手たちが疲れてしまう。
オールスターゲームは僕たちから始まるが、リーグも選手たちの負担を軽くすることができると思うんだ。
オールスターウィークエンド期間中のイベントに参加しなかったNBA選手たちは、1週間程度の休養を取ることができる。
一方、NBAオールスター選手たちは試合以外にもさまざまなことに対処しなければならない。
NBAがこの問題にどう対処するかは分からないが、来年のNBAオールスターゲームはファンが興奮する内容になることを願うばかりだ。
コメントを残す