【スポンサーリンク】

スティーブ・カーHCが黒星発進について「我々は巻き返す」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

スティーブ・カーHCが黒星発進について「我々は巻き返す」

NBA連覇を狙うゴールデンステイト・ウォリアーズは、サクラメント・キングスとのNBAプレイオフ・ファーストラウンド第1戦を落とし、シリーズを黒星発進とした。

この日は二桁リードを奪った場面もあったが、ディアーロン・フォックスとマリク・モンクに活躍を許し、手痛い敗戦を喫してしまったウォリアーズ。

だが、指揮官のスティーブ・カーHCはバウンスバックを確信している模様。

カーHCはキングスに敗れた後、次のようにコメントしたという。clutchpoints.comが伝えている。

全体的に見ると、後半で10点リードし、良いプレイをかなりやっていた。

勝つチャンスもあった。

我々はかなり良い状態にあると思う。

試合を終わらせることはできなかったが、これは7ゲームシリーズだ。

我々は巻き返す。

第4Q残り10.3秒にアンドリュー・ウィギンスが決めれば逆転となるオープンスリーを放ったものの決めきれず、勝利のチャンスを掴むことができなかったウォリアーズ。

今季のウォリアーズはロードゲームで11勝30敗と勝てない状況が続いているが、NBAプレイオフでも変わらないのだろうか?

いずれにせよ、ウォリアーズにとってシリーズ第2戦はロードゲームでの自信を取り戻す意味を持つ重要な試合となりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す