【スポンサーリンク】

ウィザーズがブラッドリー・ビール陣営に他チームとのトレード交渉を許可

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ウィザーズがブラッドリー・ビール陣営に他チームとのトレード交渉を許可

ワシントン・ウィザーズは先日、ブラッドリー・ビールのエージェントとトレードのシナリオを含めて話し合ったと報じられた。

これにより、ビールがこのオフシーズン中にトレードされる可能性が高まったわけだが、ビールの契約にはトレード拒否権が含まれているため、希望しないNBAチームへのトレードについては拒否することができる。

そのため、ウィザーズはトレード交渉の一部をビール陣営に託そうとしているのかもしれない。

Bleacher Reportによると、ウィザーズはビールとビールのエージェントを務めるマーク・バーテルスタインに対し、他のNBAチームと話をすることを許可したという。

ビール陣営は近いうちにマイアミ・ヒートとミルウォーキー・バックスに接触し、交渉する見込みだ。

現時点でビールのトレード先最有力候補に挙がっているのは、NBAファイナリストのヒート。

スコアリングの強化を必要としているヒートもビールに関心を持っているというが、ウィザーズはタイラー・ヒーローをトレードパッケージに含めるよう要求する可能性がある。

しかし、ビールは昨年7月に5年2億5100万ドルのスーパーマックス契約を結んだばかりであるため、ヒートは相当な資産をトレードパッケージに加えなければならないだろう。

なお、ビールはNBAチャンピオンを狙えるチームへのトレードを望んでいると報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す