ジョーダン・プールがドレイモンド・グリーンとの関係についての質問を逸らす「今はワシントンにいる」
ゴールデンステイト・ウォリアーズの未来を担うであろうと見られていたジョーダン・プールは、先日のトレードでワシントン・ウィザーズに移籍した。
プールがトレードされた大きな要因としてドレイモンド・グリーンとの関係悪化が挙がっているが、プールはグリーンとの間のさまざまなトピックを早く過去のものにしたいと考えているのかもしれない。
プールはグリーンとの関係について質問されると、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。
僕たちは今、ワシントンにいる。
クーズ(カイル・クーズマ)と一緒にプレイする。
素晴らしいデュオだ。
僕のゲームを反映させ、拡大させることができる。
これは新しいチームだ。
仲間たちを牽引することは、僕たちにとってチャレンジだ。
フロントオフィスも刷新されたし、多くの人々が投資されている。
全員が何かスペシャルなことをなしとげるためにここにいたいと思っているんだ。
グリーンとの関係については答えず、ウィザーズでの未来に集中しているように見えるプール。
ウィザーズは若くしてNBAタイトルを獲得したプールとクーズマを中心として再建していくと見られているが、プールはグリーンとの関係を忘れ、ウィザーズの成功のために全身全霊で取り組むに違いない。
コメントを残す