マイケル・ジョーダンの息子と交際中のスコッティ・ピッペンの元妻「彼は気まずい思いをしていると思う」
マイケル・ジョーダンの息子マーカス・ジョーダンは、スコッティ・ピッペンの元妻であるラルサ・ピッペンと交際している。
偉大なNBAレジェンドを父に持つマーカス・ジョーダンと、偉大なNBAレジェンドと結婚生活を続けていラルサ・ピッペン。
彼らの交際期間は約1年になるというが、さまざまな事情が絡み合い、ラルサ・ピッペンとマイケル・ジョーダンは良好な関係を築くことができるにいるのかもしれない。
ラルサ・ピッペンは先日、「マイケル・ジョーダンと過ごしたことはある?」と質問されると、次のように答えたという。clutchpoints.comが伝えている。
ノー。
彼(マーカス・ジョーダン)の父とは過ごしていない。
彼の母とは過ごしたことがある。
彼ら、私の元夫、マイケルは、おそらく気まずいと思う。
だが、私は理解している。
私は狂っていない。
彼らにとっては事情が異なることを、私は理解している。
マイケル・ジョーダンは息子の交際に反対しているとされている。
また、スコッティ・ピッペンはおおっぴらには反対していないが、快くは思っていないと噂されている。
だからこそ、ラルサ・ピッペンとマーカス・ジョーダンの愛は燃え上がっているのかもしれない。
果たしてマイケル・ジョーダンが彼らの交際を認める日はやって来るのだろうか?