NBA選手たちのミニキャンプでの楽しみとは?オースティン・リバース「女性、女性、女性」
NBA選手はオフシーズン中にミニキャンプを開催し、トレーニングキャンプに備えてにコンディションを高める。
ミニキャンプは基本的にラスベガスなどの大都市で行われるが、それには理由があるのかもしれない。
ベテランガードのオースティン・リバースによると、ミニキャンプに参加するNBA選手たちは練習後のナイトライフを楽しみにしているという。リバースのコメントをtalkbasket.netが伝えている。
ミニキャンプはアラバマでは開催されない。
マイアミやベガスのような年で開催される。
選手たちは集中している。
体育館で2時間過ごし、その後の日々は・・・
オフ・ザ・コートの心配をする必要はない。
(オフ・ザ・コートで)中心となるのは、常にひとつだ。
それは「女性、女性、女性」だ。
心配する必要はない。
なぜなら、リーグにいるすべての選手がそうするのが大好きだからね。
将来的には体育館に行く選手がもっと増えることを願っている。
リバースによると、ナイトライフは楽しみのひとつではあるものの、ミニキャンプ中はコートでトレーニングに専念する選手が増えるべきだという。
日頃から注目を浴びるNBA選手たちにとって、閉鎖された中で開催されるミニキャンプ期間中はプライベートを満喫できる絶好の機会なのかもしれない。
一方で、NBA選手たちが甘言に惑わされ、トラブルに巻き込まれないことを祈るばかりだ。