【スポンサーリンク】

カイル・ラウリーが先発復帰に意欲「ベンチから出場するつもりはない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイル・ラウリーが先発復帰に意欲「ベンチから出場するつもりはない」

マイアミ・ヒートのベテランポイントガード、カイル・ラウリーは、昨季のNBAプレイオフ23試合中22試合にベンチから出場した。

だが、ラウリーに代わってスターターに抜擢されたゲイブ・ビンセントがロサンゼルス・レイカーズに移籍したこともあり、ラウリーは再びスターターとしてプレイすることを望んでいるようだ。

ラウリーは自身について次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

ベンチから出場するつもりはない。

チームの勝利を助けることができるなら、どんなことだってやる。

だが、僕は自分を先発ポイントガードだと思っているんだ。

一方、ヒートを指揮するエリック・スポエストラHCは、まだどの選手を先発ポイントガードのポジションで起用するか決めていないという。

そのためにキャンプがある。

そのためにプレシーズンがある。

カイルがそう考えているのはすごく良いことだ。

多くの選手がそう考えているだろう。

我々は最高のラインナップを見つけ出すつもりだ。

デイミアン・リラード獲得に失敗したヒートは、目標をジュルー・ホリデー獲得に切り替えた。

だが、ホリデーも獲得することができず、ポイントガードのポジションをアップグレードできなかった。

ラウリーは現在37歳ということもあり、ヒートとしては若い選手によりボールを持たせ、成長を促したいところだろう。

果たしてスポエストラHCは誰を先発ポイントガードとして起用するのだろうか?

【スポンサーリンク】