【スポンサーリンク】

レイカーズの選手たちとダービン・ハムHCの信頼関係が崩壊か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズの選手たちとダービン・ハムHCの信頼関係が崩壊か?

ロサンゼルス・レイカーズは現地3日、昨季NBAファイナリストのマイアミ・ヒートに敗れ、勝率は5割を切った。

レイカーズはNBAインシーズントーナメントで優勝したものの、その後は急激に調子を落とし、ここ12試合で3勝9敗にとどまっている。

この状況により、選手たちと指揮官の間の信頼関係が崩壊し始めたのかもしれない。

RealGMによると、レイカーズの選手たちとダービン・ハムHCの間の溝がますます深まっているという。

ハムHCはスターティングラインナップやローテーションを調整することでチームを軌道に戻そうとしている。

だが、選手たちはローテーションや出場時間が安定しないことに不満を感じていると見られている。

なお、ハムHCはヒートに敗れた後、昨季NBAプレイオフ進出に貢献したスターティングラインナップ、レブロン・ジェイムス、アンソニー・デイビス、ジャレッド・バンダービルト、オースティン・リーブス、ディアンジェロ・ラッセルに戻す可能性があることを示唆した。

もしレイカーズの選手たちがハムHCに見切りをつけていれば、選手たちが高いモチベーションでプレイするのは難しいだろう。

果たしてレイカーズのフロントオフィスは現状をどう評価しているのだろうか?

【スポンサーリンク】