【スポンサーリンク】

殿堂入りのビンス・カーター「エイプリルフールかと思った」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

殿堂入りのビンス・カーター「エイプリルフールかと思った」

元NBA選手のビンス・カーターは、今年の殿堂入りを果たした。

カーターの元に殿堂入りの連絡が来たのは現地4月1日。

当日はエイプリルフールだったこともあり、カーターによると、最初はエイプリルフールのいたずらかと勘ぐったという。

カーターは当日を振り返り、次のようにコメント。nypost.comが伝えている。

4月1日だった。

エイプリルフールの日だ。

奇妙だった。

電話をもらった時、僕は外に出た。

万が一の時に備えて、新鮮な空気を吸って落ち着かなければならなかったんだ。

殿堂入りしている人々のことを考えると、本当に驚くべきことだ。

僕は毎日バスケットボールを楽しんでいる。

キャリアが終わった今、最高に楽しんでいるんだ。

従兄弟のトレイシー・マグレディとともに殿堂入りの一員となるカーター。

殿堂入りセレモニー当日は多くの人々が集結し、カーターやその他の偉人たちを祝福することだろう。

なお、カーターのNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

NBAキャリア
G1541
MP30.1
PTS16.7
TRB4.3
AST3.1
STL1.0
BLK0.6
TO1.7
FG%43.5%
3P%37.1%
FT%79.8%

【スポンサーリンク】