【スポンサーリンク】

ゴーラン・ドラギッチの送別試合に出場したクリス・ボッシュ「プレイするつもりではなかった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ゴーラン・ドラギッチの送別試合に出場したクリス・ボッシュ「プレイするつもりではなかった」

NBAレジェンドのクリス・ボッシュは、現地24日に行われたゴーラン・ドラギッチの送別試合に参加した。

ボッシュはイベントには参加するものの送別試合ではコートに立たないと報じられていたが、現地に入って心変わりしたようだ。

血栓でNBAを引退して以降初めての実戦だったとうボッシュは、ドラギッチの送別試合について次のようにコメント。basketnews.comが伝えている。

ゴーランのためなら何だってやる。

僕はプレイしたいとは思っていなかった。

プレイしないつもりだった。

なぜなら、ずっとプレイしていなかったからね。

彼と一緒にコートに立ち、彼のキャリアを祝いたかった。

このような機会は誰にでもあるわけではない。

送別試合がないことだってあるんだ。

ラショ・ネストロビッチ(トロント・ラプターズ時代のチームメイトのラドスラフ・ネストロビッチ)がいるのを見て、僕は「OK、僕も何回かコートを走れる」と言ったんだ(笑)

ラショは素晴らしい。

皆も年をとってしまったが、トロントでのあの数年間に引き戻されたような気分さ。

ただ一緒にコートに立ちたかった。

「OK、コートに出て楽しまないとね」という感じだったんだ。

ボッシュが公の場でプレイしたのは、NBAで最後にプレイした2016年以降初だった。

この日はドラギッチを祝福する時間となったが、それと同時にボッシュにとってはバスケットボールの楽しさを再実感した時間になったに違いない。

【スポンサーリンク】