【スポンサーリンク】

バイロン・スコットがレイカーズのコーチ陣を一定評価「全体的に良いと思う」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

バイロン・スコットがレイカーズのコーチ陣を一定評価「全体的に良いと思う」

昨季終了後にヘッドコーチのダービン・ハムを解雇したロサンゼルス・レイカーズは、JJ・レディックを新たな指揮官として招聘した。

だが、レディックにはコーチングの経験がないため、レディックHCの登用を疑問視する声も少なくない。

しかし、レイカーズをヘッドコーチとして指揮した経験を持つバイロン・スコットは、一定の評価をしている模様。

スコットはレイカーズのコーチ陣について、次のようにコメントしたという。tmz.comが伝えている。

彼(レディックHC)のことはすごくリスペクトしているよ。

なぜなら、彼はこのリーグで多くのことを成し遂げてきたからね。

だが、コーチの話になると別だ。

誰もが経験豊富なコーチがほしいと言っていた。

彼には経験がない。

ヘッドコーチの経験がある男が何人か加わった。

彼らがベンチにいる。

チャンピオンになった男がベンチにいる。

素晴らしい経験を持つ男たちが加わったのだから、全体としてはすごく良いんじゃないかな。

僕は楽しみにしている。

JJはスタッフや選手たちと一緒に良い仕事をしてくれるだろう。

繰り返し言うが、レブロン(・ジェイムス)とAD(アンソニー・デイビス)が健康を維持することが重要だ。

レイカーズはNBAでヘッドコーチの経験があるスコット・ブルックスとネイト・マクミランをアシスタントコーチに招聘した。

ヘッドコーチ経験のないレディックHCにとって、経験豊富な彼らがコーチ陣にいることは大きな助けとなるだろう。

果たしてレディックHCはレイカーズを勝利に導き、手腕を疑問視する人々が間違っていることを照明することができるだろうか?

【スポンサーリンク】