【スポンサーリンク】

サンダー レジー・ジャクソンをナゲッツにトレードか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

サンダー レジー・ジャクソンをナゲッツにトレードか?

オクラホマシティー・サンダーのレジー・ジャクソンにトレードの噂があがっている。

ジャクソンはかねてより先発出場の機会を強く望んでいるが、ラッセル・ウェストブルックという絶対的な柱がいる限り、ジャクソンが先発ポイントガードで起用される可能性はほとんどないと言えるだろう。

また、トレードでディオン・ウェイターズを獲得したことにより、セカンドユニットのスコアラーもウェイターズにシフトしつつあることも、トレードの噂の引き金となっているようだ。

なお、the New York Daily Newsの記者によると、サンダーとデンバー・ナゲッツの間でトレード交渉がスタートしており、トレード期限前にジャクソンはナゲッツにトレードされるという。

今夏、ジャクソンは制限付きFAとなるが、サラリー額の関係上、サンダーはジャクソンと再契約しないと見られている模様。

一方、ナゲッツのアーロン・アフラロとウィルソン・チャンドラーには以前からトレードの噂があがっている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す