【スポンサーリンク】

カイリー・アービングがキャブスを出たいと漏らす

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービングがキャブスを出たいと漏らす

クリーブランド・キャバリアーズのエース、カイリー・アービングが自身の去就について漏らしたようだ。

低迷を続けるキャブスだが、アービングはキャブスを去るための理由を探しており、周囲の人々に相談しているという。

キャブスはアービングに残留を求める場合、それなりのサラリーを用意しなければならない。

今年の夏、アービングは制限付きFAとなる。

そして、契約によっては2016年に制限なしのFAとなるのだ。

アービングがサラリーを求めてプレイしたいのか、それともNBAチャンピオンリング獲得のためにプレイしたいのか、定かではない。

いずれにしろ、アービングがキャブスを去りたいと思っても、すぐにそうなる可能性は低いだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    自分はレブロンのようにクリーブランドを去らないと言ってただけにキャブズファンはショックだったでしょうね(・ω・)ノ僕自身はレイカーズファンなのですが(・ω・)ノしかしスター選手がこんな発言をするとメディアはどこに移籍するかとか事を大きくしますからね(・ω・)ノ移籍したらBIGニュースですけど…(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^O^)

      移籍したらキャブスのフロント陣が猛バッシングを浴びせられそうですよね・・・

kobe24 へ返信するコメントをキャンセル