【スポンサーリンク】

チャールズ・バークレーがデイル・アーンハードJrとカート対決

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

チャールズ・バークレーがデイル・アーンハードJrとカート対決

NBAレジェンドのチャールズ・バークレーが、NASCARドライバーのデイル・アーンハードJrとのカート対決に挑んだ。

本気で勝ちを狙いにいったバークレーだが、2戦とも惨敗。

プロが相手とはいえ、映像を見るといかにバークレーが遅いかがわかる。

勝負が終わったあと、アーンハードJrがバークレーについて次のようにコメントした。

「本当に良いヤツだったよ。本物の競技者だ。NBAプレイヤーとして彼は激しく、アグレッシブなプレイをしていたと思う。乱闘になることもあったしね。本当に素晴らしいヤツさ」

なお、テレビ番組でバークレーが会いたいと話し、それを知ったアーンハードJrが「チャールズに会いたい!」とTwitterで答えたことから、この勝負が実現したそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す