【スポンサーリンク】

ジョエル・エンビード 2020年中にシグネチャーシューズリリースへ

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのジョエル・エンビードは、NBAを代表するセンタープレイヤーのひとりだ。

ベン・シモンズと共にシクサーズを牽引し、タイトル獲得を目指しているエンビード。

そのエンビードによると、契約中のアンダーアーマーから2020年中に自身のシグネチャーシューズをリリースするという。

シグネチャーシューズリリースにあたり、エンビードは次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「長く、素晴らしいプロセスだ。ビッグマンのシューズじゃない。あらゆるバスケットボールプレイヤーのためのシューズさ」

現在、シグネチャーシューズをリリースしているNBAプレイヤーは16人いるが、センタープレイヤーとしてはエンビードが唯一になるという。

開発が順調に進めば、プレイオフでシグネチャーシューズがお披露目される可能性がある。

もしシグネチャーシューズを履いてタイトルを獲得すれば、エンビードにとってより特別なシューズになると共に、売上も飛躍的にアップするであろう。

なお、エンビードはカメルーンにルーツを持つため、それをイメージしたデザインになると報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA