ブラッドリー・ビール「カイリー・アービングとケビン・デュラントに求められているなんて・・・」
ブルックリン・ネッツは先日、ワシントン・ウィザーズのブラッドリー・ビール獲得を狙うと報じられた。
ケビン・デュラントとカイリー・アービングがビールを求められ、トレードの噂が急浮上したのだ。
だが、ビールのエージェントがトレードの噂を否定。
ウィザーズ側もビールを手放す考えはないことを明かしたが、偉大なプレイヤーたちから求められたことを知ったビールには多少なりとも迷いが生じたのかもしれない。
ビールはトレードの噂について次のようにコメント。nbcsports.comが伝えている。
こう言った噂を聞くのは初めてじゃない。
興味深いね。
僕がうまくやっていること、僕と一緒にプレイしたいと思っている男たちがいること、僕へのリスペクトの証として見ているんだ。
カイリーとKDに求められていると聞くと信じられない気分さ。
僕はワシントンに根を下ろし、この町とこのコミュニティに自分自身を捧げてきた。
ここが大好きだ。
他のチームにジャンプせず、ここで勝ち続けることができるようになれば最高だね。
ただ、こういったストーリーが出てきた時、それについて考えないのは甘っちょろいのかもしれない。
ビールの言葉を聞く限り、すぐにトレードを要求することはないだろう。
だが、ウィザーズが勝利できるチームにならなければ、他チーム移籍に気持ちが動く可能性もある。
ニューオーリンズ・ペリカンズで勝ち続けることができず、ロサンゼルス・レイカーズへ移籍したアンソニー・デイビスが良い例だ。
ビールの契約はあと3年残っているが、3年目はプレイヤーオプションとなっている。
ビールを手放したくないのであれば、ウィザーズは少なくともあと2年のうちにタイトル獲得を狙えるチームにしなければならないだろう。
コメントを残す